≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の更新は

ども、ヨネです。

ヨネハハがぐーたらぐーたらしているので
今日はヨネがブログを更新したいと思います。

YONE

最近の出来事は

田植えがはじまりました。

YONE

それと、昼寝しています。

YONE

それと、それと、菜の花のにおいをかぎました。
ちょっと面白い匂いがしました。

YONE

それから、昼寝しました。

YONE

えーっと、あと、誰かの痕跡を嗅ぎとりました。

YONE

それからまた、昼寝しました。

YONE

おわり。

・・・・・・。


あ、ども、ヨネハハです。

すごいでしょ、ヨネ、ブログまで書けちゃうんですYO!
常日頃、やるなやるなとは思っていたんですが
ここまでやるとはね~さすが我が家のヨネちゃん(*´ω`*)

・・・って、んなワケあるか~いΣ⊂(・ε・。)

と言う、独りボケツッコミでした┐(´-`)┌

おしまい。


あ、最近5月半ばなのに暑い。暑すぎやしませんか。
なのでヨネのマネしてお腹だして寝てたら(!?)
風邪ひきそうになりました( ̄∀ ̄;)
みなさんも、お気を付けくださ~い。

| ヨネ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別な・・・。

桜が満開です(*´ω`*)ちょっと散り始めてるかも。

さ~ヨネちゃん、記念撮影だ。

YONE

YONE

YONE

全然こっち向いてくれない(´・ω・`)

なので助っ人と共に夜桜見物に出動。

YONE
オカンね。
YONE

・・・。

やっぱしこっち見てくんない(´・ω・`)

ま、いっか、完璧な写真撮っちゃうと
ブログ見てる人がヨネの可愛さに悶絶しちゃうといけないしね(!?)


と、ここまで出向いといて、こんなこと言うのもなんなんですが

実はヨネハハ桜そんなに好きじゃありません。
なんか桜咲くと焦る。
すぐ散っちゃうから、アラフォーなんだか焦る。

夜桜
すごく綺麗だとは思うんですけど。

桜に限らず、人の手入の込んだ綺麗な花とかより
花屋の店先に並んだ色んな花よりも
誰も気づいてないような場所で咲いてる花の方が

もともと特別なオンリーワン・・・って、言う、ね。

YONE
あ、こっち見た。

うん、かなり(*´ω`*)

| ヨネ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花よりヨネちゃん

最近ヨネがまったりしてる時

↓こんな中途半端な姿になったり

YONE

ベッドから出て横になっていることが多くなりました。

YONE


ここで一句


YONE

桜前線もようやく新潟に近づいてきました。
今日よく行く公園に散歩に行ったら、こんな感じに。

さくらの蕾

公園全体が、うっすらピンク色になってきました。

YONE

楽しみだねぇ(*´ω`*)

お休みと桜の見頃が重なることを期待しつつ
散歩を終え、駐車場に向かいました。



それと、コレどうでもいいことなんですけど
ほんと、ど~~でもいいことなんですけど

車越しに見るヨネちゃんに萌え萌えします。
理由とか聞かれても、答えられないんですけど

YONE

コンビニとか寄って車の中で待ってる姿とか見ると
車に乗り込んだ瞬間、しょこたんばりに
かぶりつきたくなります。

YONE

いやん、バラさないで(´-`)

コンビニで、白い犬にかぶりついてる人見かけたら
それ、ヨネハハです。
危ない人に見えるかもしれないけど
人間には危害を与えないので、安心してね(*´σー`)

| ヨネ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラサラ

3月ももう終わりますね、4月からのなんちゃらに
おかげ様で、事務所も大忙しだったのですが

前回の宣言通り、
ヨネさんシャンプーさせて頂きました(*`・ω・´*)ゝ

YONE

やっだぁ~♪ヨネちゃん濡れててもか~わ~い~いぃ~(*´∀`*)

YONE

おっとガッテンしょうちのすけっ!(゚∀^d)

※今、ヨネハハ地元の一人でやってるトリマーさんの所で
時間の空いてる時にお手伝いさせてもらってて
お店がお休みの日に場所借りちゃいました(´-`)テヘ


そしてなんとか作業は、無事終了し

これが

YONE

↓こう!

YONE

これが

YONE

↓こう!!

YONE

おまけにサラッサラの毛並で風の抵抗も少なくなりました。

YONE

こうやって改めて見ると
前のヨネのモサモサ感がハンパない( ̄∀ ̄;)
でも、まあそれはそれで、かわええし
香ばしい香りもクセになるんですけどね(変態!?)

YONE

それは、やめて下さい( ´_ゝ`)

| ヨネ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

繋がり所

なにかな~、なんだかな~、最近
物忘れがひどいです(´Д`)

ありきたりなところでは
「あれ、今何言おうとしてたんだっけ?」
「あれ、私ココに何取りに来たんだっけ?」
みたいなことが多くなってきたような気がします( ̄ω ̄;)

YONE

若い頃はオカンや社長が自分の言ったことを覚えてないと
「この前、言ったじゃんヽ(`Д´)ノ 」
ってなってたけど・・・。

今は「この前、コレ言ったっけ?」
と言う事が多くなってます(´ω`;)言った確信とかも持てなくなってる。。。

YONE

脳みその細胞少なくなってきてるのかな~(´Д`)

YONE

あれかな~、DHAとか取った方がいいのかな~、ね~どう思う~?
ねぇ、聞いてる?ねぇ、ねぇ聞いてる?

YONE

あ、そうそう、ヨネのシャンプーしたての
サラサラフワフワ感も忘れそうになってきちゃったから

YONE

明日、シャンプーしよう!そうしよう!

YONE
2つ前の記事ね(゚∀^d)

う、う、う、そ・・・れはムリぴょん(´∀`)

| ヨネ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

